スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬|一撃3連単が絶好調!高額払戻必至の馬券術 口コミ

f:id:yamazakura77777:20170525140207j:plain

競馬|一撃3連単が絶好調!高額払戻必至の馬券術

 

 

 

☆東西開催の24Rが対象

 

一撃3連単では東西開催の24Rが対象になります。

 

また三連単をメインに馬単予想でも賭けて頂けます。

 

よくある質問として「難解なノウハウでは?」

 

と心配される方がいらっしゃいます。

 

当馬券術は初心者の方でも30分程度あればマスターが

期待出来る内容です。

 

さらに慣れると1Rの買い目割り出し時間は5秒程度になります。

 

付け加えますが当ノウハウは一度マスターすると普遍的なので期限を気にせず活用が期待出来る内容です。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

競馬|一撃3連単が絶好調!高額払戻必至の馬券術

 

 

 

☆買い目はレース前日に判明

 

買い目の割り出しに必要な情報として当日の新聞、又は開催前日に発表されるインターネット上の某情報(誰でも入手可能)が必要です(※新聞等の一カ月の情報取得経費は1000円程度)

 

 

尚、1Rにつき最小の賭け金で勝負すると「1点100円買い」なら12R予算は6000円です。

 

 

※当ノウハウでは東西開催全レースを購入することを推奨しております。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

競馬|一撃3連単が絶好調!高額払戻必至の馬券術

 

 

 

☆一撃3連単の馬券術とは?

 

当馬券術では具体的な買い目指示まで行われます。

 

 

内容として3連単予想(本線2点・押え1点・穴2点の計5点以内)馬単は(本線1点、押え1点の計2点以内)になります。

 

 

また3連単予想の傾向として本線・押さえ(3点以内)で決着する確率が「ほぼ70%」を超えているのが特徴です。

 

 

ここで実践的な一日のシュミレーションを行います。

 

 

1点100円賭けの場合、

3連単5点予想×東西24R)=1日の予算1万2000円

 

 

上記のように3連単賭けでありながら東西開催24R全て勝負しても資金1日1万2000円で可能です。

 

また先述した通り本線・押さえ(合計3点予想)だけに絞ることもできる上、高い万馬券出現率を維持しておりますので大幅回収率UPが期待出来ます。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

競馬|一撃3連単が絶好調!高額払戻必至の馬券術

 

 

 

一撃3連単の重要ポイントとは?

 

当馬券術の重要ポイントとして「①統計学、②分析コード(アルファベットで表記中)、③運用術」の手法を用い競馬を投資と考え利益を獲得していく馬券術ノウハウと言う点が挙げられます。

 

 

さらに「5点以内にて万馬券を含めた高配当が期待出来る」「競馬開催日の前日予想が可能であり、まとめ買いが出来る」「競走馬の過去データー、血統、タイム、当日オッズ等は一切必要としない」と言う点も特徴になります。

 

 

従来の馬券術と比較すると掛け離れたノウハウに聞こえると思いますが実践的、抜群の効果が期待出来る3連単予想手法になります。

 

 

また、この馬券術は私が25年の歳月で考案した理想的ノウハウであり、これ以上の手法は思いつきません・・・

 

 

仮に競馬で最大限の利益を追い求めた場合、極論的には「3連単小点予想、高額払戻狙い」に辿り着くのではないでしょうか?

 

 


貴方も当馬券術をマスターしませか?

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

競馬|一撃3連単が絶好調!高額払戻必至の馬券術

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。