1日10分、あっという間にネイティブ英語!リンキング講座

f:id:hanamizuki99999:20160930094253j:plain

 1日10分、あっという間にネイティブ英語!リンキング講座

 

来年こそは自由自在に英語を使いこなしたいと思っているあなたへ:

  
こんにちは、ネイティブ英語環境、ジェニファー森です。
 
この手紙は、
 
今年こそは英語を自由に使いこなせるようになりたい!
 
というあなたの熱い願いを達成するお手伝いをさせてもらうために書きました。
 
ですので、はじめに断っておきますが、この手紙は売り込みではありません。

 
 もちろん、この手紙を読んで、私たちネイティブ英語環境の仲間になって、仲間とともに英語を

 

マスターしていきたいと思ってくれたなら、これほどうれしいことはありません。
 
それは英語に対して真剣で、なおかつ私の理念に共感してくれているということですから、新しい

 

「仲間」として、あなたを大歓迎いたします。
 
あなたを一段高い英語のステージへ押し上げてみせます。 
 

洋画を字幕無しで見れるなら、海外に行って最新の話題の映画を見ることができます。
 
また、海外の俳優のセリフまわしのニュアンスを、生で感じることができます。
 
これができたら、ちょっと嬉しいですよね。

 

 

f:id:hanamizuki99999:20160930095041j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

