口コミ パチンコ革命・勝ち組完全マニュアル

f:id:yamazakura77777:20170505223153j:plain

パチンコ革命・勝ち組完全マニュアル

 

 


あなたが今、パチンコで勝つことが出来ていない「理由」、その「根拠」、そして「解決方法」をお教えましょう。

 


勝てるようになった3つの法則とは

 

●千円で当る台の法則を極める

 

●爆発台などできるだけ連チャンする台の予測法

 

●朝が早い台を見極める立ち回り術

 


という合理的に勝つための3原則であります。

 

 

f:id:yamazakura77777:20170505223537j:plain

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

パチンコ革命・勝ち組完全マニュアル

 

 

 

パチンコで勝ち続けるために必要なこと

 


1つの要素だけで勝ち続けるのは難しい

 


ブログやメルマガでもお話ししてきたとおりに、パチンコで勝ち続けている人というのは様々な要素を勉強しています。

 


パチンコで生き残るために必ず手に入れておくべきスキル

 


それが、今あなたが使っている要素以外の知識であることはわかりますよね。

 


 日々進化しているパチンコ業界の中で勝ち続けていくには、あらゆる要素を勉強しておくことが絶対必要条件になってきます。

 


 要は、引き出しの数を増やすべきなのです。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

パチンコ革命・勝ち組完全マニュアル

 

 

 

パチンコ商材を買っても勝てない理由とは

 


ネットで販売されているパチンコ商材のほとんどをわたしも読んでみましたが、

 


どれも内容が浅く、ほぼすべてが販売目的だけで作成されており、現実には勝てるレベルのものではありません。

 

 

法の下に個人情報を公開し、顔出ししてまで販売されている業者でここまで公開できている販売者は

 

日本国内でサムロー氏以外はおりません。

 

 

おそらく他の人達は、そこまで実績も、自信もないから正々堂々と公開できないのだろうと推測しております。

 

 

このマニュアルを読んだらパチンコ攻略法や情報商材を購入するのは最後になると確信しております。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

パチンコ革命・勝ち組完全マニュアル

 

 

 

今のやり方では決して勝てないパチンコ

 

 

パチンコ店ホール全体では毎日が回収です。

 


なので普通に打っていては負けてしまうシクミです。


しかも年々パチンコはきびしくなり、負けた人が多いのではないでしょうか?

 


 今のパチンコ台は1台40万円ほどします。

 


40台の導入で1600万円の費用を毎月、お客さんが負担します。


さらにホールスタッフ、店長、オーナーなどの給料だけでも、
毎月2000万~3000万円ほど必要です。

 


その上に、電気代や土地代なども含めると
 パチンコ店の経営を維持するためには、


毎月3000~5000万円も必要でこのお金はすべてお客さんから回収するのです。

 


1日にすると100万円から200万円が、

 


ホールに通う人達のサイフから確実に回収されているということになります。

 


なので一部の台が連チャンすると他の人たちの台は回収台を打たされてしまい勝てないということになっているのです。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

パチンコ革命・勝ち組完全マニュアル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

パチンコ|「白い絹糸」 好調予知回転数 新・MAX機種攻略

f:id:yamazakura77777:20170418073606j:plain

 

パチンコ|「白い絹糸」 好調予知回転数 新・MAX機種攻略

 

 

新規制後の現代のパチンコは

 

「勝てる台を探して美味しいところだけを抜き取る!」

 

「目立たぬ様にホールを代えて、別なホールでまた勝つ!」

 

その為には【パチンコ黄金率】と【好調予知回転数】の把握が武器になります。

 

この打ち方が出来なければ、常勝者になる事もパチプロになる事も無理でしょう。

 

このミドルスペックの皮を着た「新・MAX機種」には、飛んでもない弱みがありました。

 

この弱みを突いて、勝ちやすい台を探す方法がありました。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

パチンコ|「白い絹糸」 好調予知回転数 新・MAX機種攻略

 

 

 

この新規制の基に作られたミドルスペックの皮を着た「新・MAX機種」でどうしたら勝てるのか?!

 

一機種の解析には最低一ヶ月の現実データが必要です。

 

そして、仮説・解析・実践を繰り返さなければ責任のあることは書けません。

 

時間が掛かりましたが、パチンコ黄金率による解析が終わりました。

 

そして、「高確率で勝てる方法」を見つけました。

 

現代のパチンコは、プログラマーやエンジニアの設計通りに作られるのです。

 

回収も放出もハマリも連チャンも、設計されたテーブルの上で当落の抽選が行われます。決してホールが赤字になるようには設計していません。

 

誰かが負けた分を誰かが勝つのです。

 

勝てる台は簡単に勝てます。

 

勝てない台は誰がどう打っても勝てません。

 

今は「釘調整は禁じられ厳しく監視」されています。

 

どのホールのどの台も、メーカーから出荷された時のままです。

 

もう腕前は関係なく、データ読みが出来るかできないか?

 

勝てる台を見分ける事が出来るか出来ないか?

 

この「二つに一つの選択」に掛かっているのです。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

パチンコ|「白い絹糸」 好調予知回転数 新・MAX機種攻略

 

 

この【好調予知回転数】はあと何回転打ち込んだらいいのか?

その目標回転数を教えてくれます。

 

「新・MAX機種」は、好調台でも突然2000回転を超えるハマリに突入します。

 

このハマリに向かう時こそ「今にも当たりそうな演出が動き出します。」

 

この蟻地獄の仕掛けから逃げなければ勝利はあり得ません。

 

この蟻地獄は、どこにでも口を開けて待っています。

 

上記の実践検証でもご覧になった通り、この研究で大きな発見をしました。

 

それが【好調予知回転数】・【不調回復回転数】と言うワザです。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

パチンコ|「白い絹糸」 好調予知回転数 新・MAX機種攻略

 

 

業界が娯楽だと言い張るパチンコとしては射幸性が高すぎるものでした。

 

そこで、1/400のMAX台を禁じて1/320を限度にすると言う改正が施行されたのです。

 

常識で考えると1/320以下と言うパチンコ台はミドルスペックと言うランク分けに属するものです。著者は早速にこの新台を打ってみました。


しかし、各機種ともミドルスペックとは程遠いもので1/400のスペックよりもひどいと思うほどの、ハマリの深さと落とし穴が多いものでした。


2000回転ハマリの間に単発当たりを3回か4回入れて、表向きの確率を下げただけの、より賭博性が強いものでした。

 

「この新台をミドルスペックだと思って打った人は勝てないでしょう。」

 

しかし、これが以前のMAX台より危険性が高い機種だと気づいている人はまだ少ないと思います。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

パチンコ|「白い絹糸」 好調予知回転数 新・MAX機種攻略

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ 常識外れのジャグラー勝ち技☆元ホール店長が暴露したホルコン逆利用立ち回り術 口コミ

f:id:yamazakura77777:20170130103614j:plain

常識外れのジャグラー勝ち技☆元ホール店長が暴露したホルコン逆利用立ち回り術

 

 

 

地方に住むサラリーマンや、郊外に住むパチスロ店激戦区とは縁遠い、休日やたまの休みにしかホールに行けない人は、


そんな「まず普通に打っても勝てない」ジャグラーにしか縁がないため、

 

ジャグラーってこんなもんなんだろう」


との思いで、割り切って遊んで負けている人もきっと多いのではないでしょうか。


「ウチの近所のジャグラーはみんなそうだ」 「勝つことができるなら勝ちたい」 「そんなんでも勝てるのか?」


と思っているなら、もしかしたらあなたのお役に立てるかも知れません。


実際、現在のホールは郊外や地方に行けば行くほど ホルコンや裏ロム基盤が横行しています。


ホルコンとは、ホールコンピュータのことで ホールの収支をリアルタイムに管理するためのコントローラーです。


つまり、現代のパチンコホールでは、ホール全体での出玉や打ち込みの状況を逐一


コンピュータによってすべて管理されているのです。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

常識外れのジャグラー勝ち技☆元ホール店長が暴露したホルコン逆利用立ち回り

 

 

 

 最近のジャグラーは、登場初旬と比べて 明らかに違うのではないかと常々考えて疑問に思っていたところでした。

 

「だけど、パチンコならわかるけどスロットは設定だろ」


「それは設定を常に下げられてるだけじゃないのか」


実際は、そう思ってる人がほとんどです。


ホルコンは、ホールの出玉を管理している機械だという漠然としたことを知っているのはパチスロに詳しい人ならいると思いますが、

 

では具体的に何がどうコントロールされているのかまでを知る人はほとんどいません。

 

パチスロにおいては特定の個人や個別の台を対象にした意図的な出玉操作は


法律によって禁止されているのは周知の通りですが、


(それでも摘発される店舗も実際にあるわけですが)


ホルコンによる全体の収支調整は、経営としての営業方針の一環であるため合法という事なのです。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

常識外れのジャグラー勝ち技☆元ホール店長が暴露したホルコン逆利用立ち回り

 

 

 

「でも、その出玉調整がジャグラーとなんの関係が?」


もちろん、その疑問は当然です。 

 

ジャグラーは、目押しのできないお姉さんからお年寄りまで、
万人に分け隔てなく愛される北電子の誇る超ロングセラー機です。


 全国どこのホールに行っても置いてあり、全国どこのホールでも常に誰かに物色されているのがジャグラーです。


いわば、日本でのスロットコーナーの看板台ともいえる機種なのです。


娯楽の少ない地方や郊外では、その看板機種がいまやホールの稼ぎ頭として使われているという事実に、

 

パチスロ業界の深い実情を思わざるを得ない感情に苛まれました。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

常識外れのジャグラー勝ち技☆元ホール店長が暴露したホルコン逆利用立ち回り

 

 


ただでさえ機械割105~106%程度のしょぼい勝率しかないジャグラーに、なにもそこまでという思いがこみ上げてきますが、


現場で起こっているその事実は確かに現実だったという事を思い知らされたわけなのです。


パチンコやスロットでは、日々新機種の新台入れ替えに追われるスケジュールのさなか、


スロットだけは新台を入れても収益がどうしても取れない、ホールでは頭の痛い存在だというのです。


だから、もうジャグラーにメスを入れるしかない…


ホールも、それは断腸の思いで決断した、苦肉の策だったと言います。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

常識外れのジャグラー勝ち技☆元ホール店長が暴露したホルコン逆利用立ち回り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチンコ 波テクニカル攻略理論 口コミ レビュー

f:id:yamazakura77777:20170117134459j:plain

パチンコ 波テクニカル攻略理論

 

 

 

私は高確率で大当たりするパチンコ台を予測しています。

 

    当たるパチンコ台があらかじめわかるということです。

   


    その理論は、千円~5000円という小額で大当たりする台がわかるだけではないです。

 

    爆発台の予測までできてしまうのです。

 

     ごく一部の人しか知りませんが、

    パチンコ台の当たりは偶然ではありません。


    ある条件で大当たりしたり、連チャンしたりします。

 

 

f:id:yamazakura77777:20170117134657j:plain

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

パチンコ 波テクニカル攻略理論

 

 

 

パチンカーの悩みとして、


 
 ●どのパチンコ台に座ったらいいのかわからない。

 
 ●やめたらオカマされる。


 ● 爆発するパチンコ台の予測がわからない。


 ●勝ったり負けたり収支が安定しない。


このような悩みは、決してあなただけの悩みではありません。


   私も最初から勝てるパチンコができたわけではないので、
   パチンコで悩んでいる人の気持ちがよくわかります。

 

パチプロとして結果を出してきた私がお手伝いできることはないだろうか?

 

パチンコで勝てなくて散財し、苦しんでいる人ががたくさんいるなら、その人たちを助けてあげられないだろうか?

 

  ・・・と考えました。


パチンコメーカーがプログラムしている爆発台の秘密を紹介します。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

パチンコ 波テクニカル攻略理論

 

 

   

パチンコで勝てている人と負けている人との違いは何でしょうか?

 

どんなホールでもシマ内には連チャンしてドル箱を積んでいる台があります。

 

   回収日でも1,2台はドル箱を積んでいる台があります。

 

 つまり放出台はかならずどのホールでも毎日のようにあり、誰にでも平等に勝てるチャンスはあるのです。

 

そのチャンス台に座れる方法を紹介したいとおもいます。

 

•放出台(好調台)を打てれば大きく勝てる

•小額投資で大当たりすれば勝てる可能性がたかくなる

•ヤメ時がわかればより勝ちも大きくなる

•ハマリ台には手をださなくなるようになる


パチンコは台えらびで運命が決まります。あなたは何を根拠に台を選んでいますか?

 

 波グラフはホール内で目でみて確認できる台の唯一の情報ツールです。


 波グラフで爆発台を予測しドル箱を積んでみたくはありませんか?

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

パチンコ 波テクニカル攻略理論

 

 


・プロが使って利益を生み出している実践ノウハウをそのまま使うことができます。

 

・多くのホールで実践済みなので読むだけでマスターでき、ホールで実践できます。

 

さらにこのパチンコマニュアルには他ではないノウハウが特徴です。

          
 データロボをみて、大当たりが期待できるパチンコ台がわかります。


 選んだ台を自力で大当たりする感動が体感できます。


 波グラフをみて爆発台や好調台の判別が可能となります。


 むずかしいパチンコのやめ時のサインをしることができます。


 朝一にはやく大当たりし、放出する台が予測可能となります。


 手出し無用のハマリ台の見分け方がわかるようになります。 
 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

パチンコ 波テクニカル攻略理論

 

 


「波テクニカル攻略理論」では大当たりの周期の正体を波グラフによって解剖しております。


このマニュアルを読むとパチンコ台の大当たり周期パターンが学べます。


 実践から導き出した勝率アップのコツを知りたい方は必見です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ覇王 口コミ レビュー

f:id:yamazakura77777:20170116183657j:plain

パチスロ覇王

 

 

ご存じの通り全国には数多くのパチンコ店に対して、有効な勝ち方とは誰でも同じではなく、

 

各人の打てる環境やホールの状態によってそれぞれ異なります。


当書籍パチスロ覇王には設定師の心理から高設定を見抜く方法など、

 

数多くの高設定推測法を記していますので自分のホールに使える狙い方をしていきます。

 

ただし低設定地域では高設定そのものが使われていません。


そのような低設定しかないホールでも勝てるプロギャンブラーの数値狙いで勝ち続けることが出来ます。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

パチスロ覇王

 

 

パチスロで勝つための基本は、 

 

打つ時は打つ止めるときは止める強い精神力  

 

自分に合った立ち回り  

 

優良ホール選び


勝ち易い機種  

 

開放期と回収期の見極め   

 

打てるホール数を増やす  

 

機種の特徴   

 

天井   

 

ハイエナ


などの必要な知識は多くありますが、これらは既に多くの人が知っています。


今では少し調べると誰でもスロプロが知っている程度の知識は無料サイトなどで簡単に知ることが出来ますね。

 

パチスロ覇王ではそのような情報は当たり前なので無価値。 

 

行動できていて当然と位置づけ省いています。


これらの勝つべき事が出来ているということを前提に実際に旅打ち等で使っていた知識を重点的に記しています。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

パチスロ覇王

 

 

あなたはなぜこのサイトを訪れたのでしょうか?


おそらく何人かの方は


「楽して勝てる方法はないのか」


「誰でも勝てる知識はないのか」


「簡単に高設定を掴める方法はないのか」

 

などの理由だと思われますが、スロットを打てる環境も時間帯も皆さん違います。


さらに全国のホールは異なるため、皆が同じ立ち回りでは通用しないのです。

 

このような当たり前のことすら分からない方は絶対に勝てませんので


被害がでる前にスロットそのものを辞めてしまった方が金銭的にも助かります。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

パチスロ覇王

 

 

 

パチスロ覇王   パチスロ覇王

 

◆ 全国ホール攻略


◆ 設定配置


◆ 高設定狙い


◆ 数値狙い

 

パチスロ覇王は攻撃に特化した内容となっていますので、ある程度の経験と心構えがなければ使いこなせません。


そもそもカズの知識を全部書くとキリがない。


そのため経験者の方が好むよう、必要な言葉と表のみでの作製となりました。


「知識と経験のレベルの差」が分かる人、「行動するかしないかの違い」をしっかり理解している人に向いています。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

パチスロ覇王