口コミ 社交ダンスのリズム練習法 -誰でも簡単に楽しく踊れる基礎リズム編-

f:id:yamazakura77777:20170206083646j:plain

社交ダンスのリズム練習法 -誰でも簡単に楽しく踊れる基礎リズム編-

 

 

 

「リズム感がないのか、なかなか上達しない。」


「パートナーと呼吸が合わずうまく踊れない・・」

 

ということで悩んでいませんか?


社交ダンスをやりたいけれど「できるかどうか自信がない」

 

「まったく踊れないままでサークルや教室に行くのは恥ずかしい」と思っている人・・・

 

またはすでにダンス教室に通っているけれど「どうも他の人のようにうまく踊ることができない」

 

「もしかして私はリズム感が悪いのではないか」と思っている人・・・

 

この2つの悩みは、ある共通した一つの特効薬で解決することができます!

 

社交ダンスをするなら必ず身につけなければならいない、その特効薬の正体とは・・・?

 

 

f:id:yamazakura77777:20170206083856j:plain

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

社交ダンスのリズム練習法 -誰でも簡単に楽しく踊れる基礎リズム編-

 

 

 

社交ダンスに興味はあるけど全くの素人なので、教室に通っても本当に踊れるようになるか心配⇒サークルや教室に通う前に、

 

1日10分の自宅練習でどんな名門教室に行っても恥ずかしくないレベルに達することができるようになる。

 

既にダンスサークル、教室に通っているけど、なかなか上達しない⇒上達しないのはあなたが悪いのではありません。

 

ほとんどの指導者がすっ飛ばしてしまっている、本当は一番最初に身につけなくてはならない社交ダンスの秘密を伝授します。

 

もう何ヶ月も練習をしているけど、どうしてもリズムがズレてペアでのタイミングが合わない⇒リズムがとれないというのはダンスをやっていて致命的ですが、

 

安心してください。たった1週間でリーダーやパートナーとの息がピッタリに踊れるようになります。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

社交ダンスのリズム練習法 -誰でも簡単に楽しく踊れる基礎リズム編-

 

 

ダンスというのはうまい下手関係なしに、踊るだけで「非日常」を味わうことができます。


ですから、日常で感じるストレスや無気力感なんてものは吹っ飛んでしまい、


 毎日が楽しく、嬉しく朗らかに過ごすことができるようになるのです。

 

そしてそれにより女性がいつまでも女性でいられて、男性がいつまでも男性でいられるので、

 

人間の本来の喜びを感じて人生を生きていくことができるようになります。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

社交ダンスのリズム練習法 -誰でも簡単に楽しく踊れる基礎リズム編-

 

 

社交ダンスは戦後一気に日本で普及しましたが、知る人ぞ知るスポーツなので、 一番初めにどうやって習えばいいのか?


どこに行けばいいのか?


はたして最初からサークルや教室に行っていいのか?


月謝はいくらなのか?


など、どうやって始めればいいのかが分かりにくいのが現状です。


また、すでにやり始めたとしても、いきなりサークルや教室に行った場合は、 体をうまく揺らせない、

 

ステップがうまく踏めない、リズムと体があわない、 覚えられない、つまり「できない」ということで自己嫌悪になってしまう人も多いようです。


ですが実はこのような悩みは簡単に解消することができます。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

社交ダンスのリズム練習法 -誰でも簡単に楽しく踊れる基礎リズム編-

 

 

このDVDの内容は本当にまったくやったことがない人でも、1日たった10分間見るだけで、

 

どんなに名門なダンススクールに行っても恥ずかしくないレベルのダンスができるようになります。

 

つまり、まだ恥ずかしくてダンス教室に足を踏み入れることができないあなたでも、まずは自宅でこのDVDを見て、

 

社交ダンスのイロハを誰にも見られずに身につける事ができるというわけです。

 

実際に、社交ダンスに興味はあっても、「恥ずかしい」「自分に自信がない」「教室の雰囲気に溶け込めるだろうか?」

 

などを心配して、なかなかやり始められない人がとても多くいます。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

社交ダンスのリズム練習法 -誰でも簡単に楽しく踊れる基礎リズム編-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

最短距離でエレキギターが上達する唯一の方法 口コミ レビュー

 

f:id:yamazakura77777:20170201182804j:plain

最短距離でエレキギターが上達する唯一の方法

 

 

 

もしかしてあなたは、下記のような方法で、


エレキギターの演奏が上達する」と思っていませんか?

 

上達しない例

f:id:yamazakura77777:20170201182948j:plain

 

もしそうなら、あなたは膨大な時間を無駄にしていることになります。

 

エレキギターをカッコよく弾きたい、 どんどんギターを上達させたい、 ギター初心者から抜け出したい、


などギター演奏に悩んでいるあなたへ

 

f:id:yamazakura77777:20170201183046j:plain

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

最短距離でエレキギターが上達する唯一の方法

 

 

 

効率良く上達するだけでなく、エレキギター演奏のコツや秘密を全て公開しています。

 


効果的なギター練習のコツを広めて、
 難なくギター演奏できるようになっていただくためです。

 

 

「でも、エレキギターって才能とか練習量が大事なんじゃないの・・・?」


という声が聞こえてきそうですが心配はいりません。

 

 

ギター教室の生徒たちも、以下のような事をずっと悩んでいたそうです。

 

「一体何から練習を始めればいいのか分からない・・・」


「指や両手が全然動いてくれなくて、曲が弾けない」


「専門用語やコードが分からず、行き詰まってます・・・」


エレキギター始めて何年か経つけど、上達してる気がしない」

 

 

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

最短距離でエレキギターが上達する唯一の方法

 

 

 

実は、エレキギターの上達に、才能や練習量などは関係ないのです。

 

実は・・・

 

“曲が弾ける様になるまで、ひたすら練習する”


 “コードを覚える”

 

というのはあまり意味がないのです。

 


いくら練習を繰り返しても、エレキギターを弾くあなたが「何を学べば良いのか」を分かっていなければ上達は出来ません。

 

そして、多くの人は意識するポイントを間違えているので
練習を繰り返しても上達ができないのです。

 

また、アドリブ演奏やソロ演奏もできるくらい上達する為には、
コードを覚えるより大事なことがあるのです。

 

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

最短距離でエレキギターが上達する唯一の方法

 

 

 

あなたが、つらい苦しい長時間の練習から解放され、効率よくエレキギターを上達させるその方法の全てを、

 

具体的に、明確に伝えるものです。

 


ですから、どんな状況でも、


「こういう場合はどうすればいいのか?」


「具体的に何をすれば、1曲演奏できるようになるのか?」


が一目で分かるようになっています。

 

エレキギター演奏に悩んだ人のために、


「こんな方法があれば・・・」


と思い描いていた方法を実現させ、明確に解説しています。

 

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

最短距離でエレキギターが上達する唯一の方法

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アユ釣り名人、辻行雄の鮎釣り必釣法 口コミ レビュー

f:id:hanamizuki99999:20161205122128j:plain

アユ釣り名人、辻行雄の鮎釣り必釣法

 

 

あなたが、もし


●よく釣れていると聞いた場所に行ったけれど釣れない!


●なかなか狙ったポイントにオトリを誘導できない!


●オトリをポイントに誘導できても釣れない!


●アユ釣りの腕前を上げたいが、どうすれば良いか分からない!


●とにかく一体何からどうやればいいのかわからない!


と悩んでいるのであれば、そして、今すぐこのサイトをお読み下さい。

 

なぜなら、

 

あなたが今まで一度もアユ釣りにチャレンジしたことがなくても、あなたが今まで一匹も鮎を釣り上げたことがなくても、

 

アユ釣り歴30年以上の鮎釣り名人が


初心者でも鮎をバンバン釣れる、『ある方法』をお伝えするからです。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

アユ釣り名人、辻行雄の鮎釣り必釣法

 

 

 

f:id:hanamizuki99999:20161205122633j:plain

 

 

アユ釣り初心者だった多くの方々が、私のアドバイスにより、短期間でアユ釣り上級者になっていきました。

 

今まで私がアドバイスした中には鮎を一匹も釣り上げたことがない方も大勢いらっしゃいました。

 

しかし、そんなアユ釣り初心者の多くが私のアドバイスでアッという間に上達することができたのです!

 

私は彼らにどんなアドバイスをしたのか?

 

そして、私があなたにお伝えする「ある方法」の具体的なテクニックとは一体なんなのか?

 

その秘密を包み隠さずお話していきます。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

アユ釣り名人、辻行雄の鮎釣り必釣法

 

 

鮎釣り竿も奮発して揃えたし、本や雑誌もしっかり勉強した。 情報収集と準備は万全。

 

「今日は釣れそうな気がする!」

 

と意気揚々と河川に乗り出したものの、全く釣れない。

 

なんとかオトリをポイントに誘導できアタリを待つものの反応なし…。

 

ポイントを変えつつ、一日中チャレンジしても、クーラーボックスは空のまま。

 

このように「鮎がほとんど釣れない」と悩む人は一人や二人ではありません。

私は、鮎が釣れないと悩む人がなぜ多いのか、徹底的に研究しました。

 

鮎が釣れない人は、なぜ釣れないのだろうか?

 

同時に、

 

私の釣り方を教えた人は、なぜ、いとも簡単に鮎が釣れるようになるのか…?

 

釣れる人と釣れない人の違いは何だろう?

 

そして、30年の鮎釣り師としての経験から、1つの結論に気付いたのです。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

アユ釣り名人、辻行雄の鮎釣り必釣法

 

 

アユ釣りで結果が出ない人の共通点を私はこのように考えています。


共通点1  オトリがポイントまで到達できていない

          

共通点2  仕掛けの交換のタイミングが分かっていない

          

共通点3  釣れない場所で釣り続けている

         

 

おそらくあなたもアユ釣りにチャレンジする中で、同じような悩みを抱えその悩みがなかなか解決できないでいるのではないでしょうか?

 

 

ただそれは、あなたが悪いわけではありません。

 

正しいアユ釣りテクニックを教えてくれる人が、あなたの周りにいなかっただけのことなのです。

 

もしあなたの側にきちんとアユ釣りを教えてくれる人が居たとしたら、あなたは今頃、鮎を好きなだけ釣って家族や釣り仲間に自慢できていたでしょう。

 

 

アユ釣りが上達する人、しない人の差は、“正しい”アユ釣りテクニックを『知っているか・知らないか』ただそれだけの違いです。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

アユ釣り名人、辻行雄の鮎釣り必釣法

 

 

多くの人が釣りを始めるとき、最初だけ簡単な説明を聞き、あとは自分で試行錯誤します。

 

世の中には沢山のアユ釣り関連の本や雑誌があります。

 

勉強熱心な方は、本や雑誌で研究し知識を身につけます。

 

読み終えたら、「今度試してみよう」と思うものの実際にアユ釣りにチャレンジしてみると、

 

「あれ?どうやるんだっけ?」と、やり方がよくわからない。

 

釣りの現場で本や雑誌を広げる始末です。

 

しかも、本によってそれぞれ書いてあることが微妙に違ったりして、どれを信じていいかわからない…

 

本を読んでも、初心者には専門用語で引っかかり、理解するにも一苦労。

 

その上で本や雑誌などでは釣りの微妙なニュアンスがほとんどと言っていいほど伝わらないのです。

 

あなたもそんな経験はありませんか?

 

釣りの本を読んで、その通りにできたら苦労はありません。


本来、釣りというのは、指導者がいてこそ上達するものです。

 

文字だけで釣りを学ぶことは不可能です。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

アユ釣り名人、辻行雄の鮎釣り必釣法