スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬|JRAから、3週間で43万円儲けた方法を、あなたも知りたくありませんか? 口コミ

111




競馬で儲けたいと思ってる人はたくさんいるのに、「実際に儲けている人は、ほとんどいない。」という現実。そんな現実を打ち砕く方法が、この「新・馬連3点買い!」マニュアルです。

今の世の中、競馬で儲けたいと思ってる方は、本当にたくさんいます。多くの競馬ファンは、「毎週レースを当てたい。競馬で儲けたい。」と、切に願っています。


しかし、その大部分の方達は、競馬で儲けるどころか馬券を当てることすら出来ずに、毎週レースを外して負けています。損をしています。そして、空回りしています。

ちょっと言い過ぎですが、かなりの割合でこういう方達が多いです。



詳しくは
↓ ↓
競馬|JRAから、3週間で43万円儲けた方法を、あなたも知りたくありませんか?



実は、毎週レースが当たるからといって、それが即、「競馬で儲かるという状態。」につながる訳ではないのです。競馬で儲け続けるためには、レースを当てることの他に、あと、もうひとひねり工夫が必要なのです。


なぜ、毎週レースを外して負けてる人、損してる人が多いのか?

●毎週レースを安定的に当ててないから。

●目先の利益を追ってるから。

●ちゃんとデータを検証してないから。

●いろんな情報に振り回されてるから。

●的中率と回収率のバランスを取ってないから。


詳しくは
↓ ↓
競馬|JRAから、3週間で43万円儲けた方法を、あなたも知りたくありませんか?



では、今の負けてる状況を改善するには、どうすればいいのか?

●一度、今の自分の「やり方」を止めること。

●儲かってる人から学ぶこと。

●競馬を「投資」としてやること。

●競馬の仲間を作ること。


詳しくは
↓ ↓
競馬|JRAから、3週間で43万円儲けた方法を、あなたも知りたくありませんか?



どうやったら、毎週レースを安定的に的中できるようになるのか?

●まずはレースを当てることに集中すること。

●安定的にレースが当たる方法でやること。

●競馬のデータは「オッズ」を使うこと。


どうやったら、長期的に競馬で儲けることが出来るのか?

●的中率と回収率のバランスを満たした方法でやること。

●「儲かる戦略」を用いて競馬をやること。


詳しくは
↓ ↓
競馬|JRAから、3週間で43万円儲けた方法を、あなたも知りたくありませんか?











スポンサーサイト

競馬|一撃3連単が絶好調!高額払戻必至の馬券術 口コミ

f:id:yamazakura77777:20170525140207j:plain

競馬|一撃3連単が絶好調!高額払戻必至の馬券術

 

 

 

☆東西開催の24Rが対象

 

一撃3連単では東西開催の24Rが対象になります。

 

また三連単をメインに馬単予想でも賭けて頂けます。

 

よくある質問として「難解なノウハウでは?」

 

と心配される方がいらっしゃいます。

 

当馬券術は初心者の方でも30分程度あればマスターが

期待出来る内容です。

 

さらに慣れると1Rの買い目割り出し時間は5秒程度になります。

 

付け加えますが当ノウハウは一度マスターすると普遍的なので期限を気にせず活用が期待出来る内容です。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

競馬|一撃3連単が絶好調!高額払戻必至の馬券術

 

 

 

☆買い目はレース前日に判明

 

買い目の割り出しに必要な情報として当日の新聞、又は開催前日に発表されるインターネット上の某情報(誰でも入手可能)が必要です(※新聞等の一カ月の情報取得経費は1000円程度)

 

 

尚、1Rにつき最小の賭け金で勝負すると「1点100円買い」なら12R予算は6000円です。

 

 

※当ノウハウでは東西開催全レースを購入することを推奨しております。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

競馬|一撃3連単が絶好調!高額払戻必至の馬券術

 

 

 

☆一撃3連単の馬券術とは?

 

当馬券術では具体的な買い目指示まで行われます。

 

 

内容として3連単予想(本線2点・押え1点・穴2点の計5点以内)馬単は(本線1点、押え1点の計2点以内)になります。

 

 

また3連単予想の傾向として本線・押さえ(3点以内)で決着する確率が「ほぼ70%」を超えているのが特徴です。

 

 

ここで実践的な一日のシュミレーションを行います。

 

 

1点100円賭けの場合、

3連単5点予想×東西24R)=1日の予算1万2000円

 

 

上記のように3連単賭けでありながら東西開催24R全て勝負しても資金1日1万2000円で可能です。

 

また先述した通り本線・押さえ(合計3点予想)だけに絞ることもできる上、高い万馬券出現率を維持しておりますので大幅回収率UPが期待出来ます。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

競馬|一撃3連単が絶好調!高額払戻必至の馬券術

 

 

 

一撃3連単の重要ポイントとは?

 

当馬券術の重要ポイントとして「①統計学、②分析コード(アルファベットで表記中)、③運用術」の手法を用い競馬を投資と考え利益を獲得していく馬券術ノウハウと言う点が挙げられます。

 

 

さらに「5点以内にて万馬券を含めた高配当が期待出来る」「競馬開催日の前日予想が可能であり、まとめ買いが出来る」「競走馬の過去データー、血統、タイム、当日オッズ等は一切必要としない」と言う点も特徴になります。

 

 

従来の馬券術と比較すると掛け離れたノウハウに聞こえると思いますが実践的、抜群の効果が期待出来る3連単予想手法になります。

 

 

また、この馬券術は私が25年の歳月で考案した理想的ノウハウであり、これ以上の手法は思いつきません・・・

 

 

仮に競馬で最大限の利益を追い求めた場合、極論的には「3連単小点予想、高額払戻狙い」に辿り着くのではないでしょうか?

 

 


貴方も当馬券術をマスターしませか?

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

競馬|一撃3連単が絶好調!高額払戻必至の馬券術

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

競馬|セブンスファイナル 口コミ

f:id:yamazakura77777:20170521080117j:plain

競馬|セブンスファイナル

 

 

 

3連単を1日4レース買って(3場開催の場合)

 

購入金額は計7,200円(1点100円)

 

回収率は161%


ここで紹介する「セブンスファイナル」の過去11年間の平均値です。

 

点数を多く買ってもなかなか当たらない…。

 

だから儲かりにくい…。

 

3連単に関してこんなイメージを持たれる方は多いのではないでしょうか。

 

ちまたでは1レース100点買い以上の情報や商材も珍しくありません。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

競馬|セブンスファイナル

 

 

 

そんな中、平均して1日4レース購入&10,000円以下の資金で、

11年間「利益を出し続けている」。

 


3連単で儲けるのは意外と簡単だったのかもしれない

 


実践していただければそう感じていただけるのではないかと思います。

 


一体どうすればそんな結果が出せるのか?

 

みなさんがする作業は至ってシンプルな内容です。

 

 

競馬の専門的な知識は不要。


競馬新聞は不要。


細かい計算も不要。


必要なのはオッズをコピーして貼りつけるだけ。

 


競馬初心者でも慣れれば3分で馬券が買えます。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

競馬|セブンスファイナル

 

 

 

2,625点。

 

これは全レースの3連単平均買い目点数です。

 

 

これだけ多くあるにも関わらず、的中馬券はたった1つしかありません。

 


多くの点数があるからこそ、どうしても多くなってしまうのが購入点数。

 

 

ちまたの情報や商材などで、1レース100点超えも珍しくありません。


果たして100点買えば当たるのでしょうか?

 

100点買って儲かるのでしょうか?

 


確かに購入点数が増えれば当たる可能性は高くなります。

 

ですがイコール儲かるとは限りません。

 

なぜならその分リスクが増えるから。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

競馬|セブンスファイナル

 

 

 

10点買っても100点買っても1,000点買っても当たるのはたった1点。

 

1,000点買ってもハズレるかもしれません。

 

 

単勝なら1頭多く買っても増えるのは1点。

 

 

馬連流しで相手を1頭増やしても増えるのは1点。

 


それが3連単になると、例えば軸1頭マルチで購入する場合、

相手が5頭なら36点ですが、1頭増えると60点となってしまいます。

 

 

そして増えた24点のうち23点は必ずハズレ(=リスク)となります。


リスクを軽減(=点数を減らす)して、なおかつ的中率を上げる。

 

これらを両立することが(3連単に限らず) 儲ける最善の策なのです。

 

 

「セブンスファイナル」はたとえ18頭立てであっても

最大で21点、平均すると18点しか買いません。

 


全レースの3連単平均買い目点数が2,625点ですから、

その1/100以下の点数で済みます。

 


これだけ少ない点数にも関わらず的中率は約3割。

 

 

この点数の少なさが利益を出し続ける要因の1つといえます。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

競馬|セブンスファイナル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

競馬|【中穴馬券理論】ジャイアントキリング 口コミ

f:id:yamazakura77777:20170519141145j:plain

競馬|【中穴馬券理論】ジャイアントキリング

 

 

競馬は1番人気の馬が人気に応えて勝つレースが圧倒的に多い
です。

 

でも配当は130円とか180円、250円‥・。

 

よほどの大金をつぎ込まなければ儲からないでしょう。

 


ですが、もしも単勝1000円~3000円台の中穴クラスの馬をズ
パズバ当てる方法があるとしたら・・・?

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

競馬|【中穴馬券理論】ジャイアントキリング

 

 

 

今回、公開する穴馬ノウハウは・‥シャイアントキリング!

 

競馬でも、単勝1.3倍とかコンピ指数90の圧倒的1番人気が負
けて、勝つとは予想できなかった伏兵馬が番狂わせで勝利する
レースがありますよね?

 

 

競馬は、楽して、そう簡単には当たりませんからね。
常日頃から、地道な努力を重ねないとムリなのかも‥・


「そうは言うけれど・・・」


「血統とかタイムって、面倒なんだよね」


「もっと簡単に分かる方法はないの?」

 

そうですよね?


おっしやる気持ち、よ-く分かります。

 


日夜、電車に揺られて会社に行き、死に物狂いで働いていると
いうのに、競馬のデータなんて調べる時間はとても無いですよ
ね?

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

競馬|【中穴馬券理論】ジャイアントキリング

 

 

 

馬券上手の方は、ほぽ穴党と言っても通言ではありません。

 


要は、他人とは違う裏をかいた考え方で、一発逆転が狙える
 「六馬券」を買わない限りは競馬で勝てないということです。

 


今回発表する「中穴馬券理論・ジャイアントキリング」です
が、文字通り穴は穴でも「申穴」の馬を狙っていくノウハウに
なります。

 

 

つまり、1番人気を蹴散らしてコンピ指数5~8位あたりの中
穴ゾーンの・が1着でゴールする、番狂わせを演じるような
レースで効果を発揮するノウハウです。

 

 

コンピ指数と日夜にらめっこしながら、ああでもない、こうで
もないと舌しみながらも徹底的に研究してきました。

 

 

で、ある時、ふとある2つの順位だけに注目して分析すれば、中穴の馬が的中することが分かったんです。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

競馬|【中穴馬券理論】ジャイアントキリング

 

 

 

「いったい、どんなやり方なんですか?」

 


はい、気になる部分ですよね。

 


詳しくはマニュアルの中で説明しますが、実はある順位とは7
位と8位この2つの順位をチェックするだけで、このような中穴クラスの馬を見つけることができます。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

競馬|【中穴馬券理論】ジャイアントキリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

競馬|全自動『当たり馬券抽出ソフト』ニトロ1

f:id:yamazakura77777:20170518204635j:plain

競馬|全自動『当たり馬券抽出ソフト』ニトロ1

 

 

競馬でずっと稼ぎたいあなたは、こんな悩みがありませんか?

 


軸馬、穴馬が見つけられない・・・

 

回収率が上がらない・・・

 

レースが絞れない・・・

 

少ない買い目で当てられない・・・

 

予想する時間を短縮できない・・・

 

調教の情報を予想に活かせない・・・

 

自分オリジナルの競馬予想がない・・・

 

勝てないため競馬を楽しめなくなってきている・・・

 

プロの予想の「競馬頭脳」が理解できない・・・

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

競馬|全自動『当たり馬券抽出ソフト』ニトロ1

 

 

 

【機能1】

 

・私の以前からのコンテンツ「競馬場別・完全読本」の内容をソフトで確認できる機能


全場あわせると、実に数百にものぼる「マル秘の法則」をご紹介しています。

 

 「競馬場別・完全読本」はこのような内容を存分に詰め込み、

PDFレポートの形で皆様にお届けしたものでしたが、

 

そのレポートに掲載されている全ての法則の内容を、今回は当ソフトにほぼインプット。

 

 

 【機能2】

 

・格上時計チェック機能

 

説明:その名のとおり出走馬それぞれが、前走以前でマークした時計の「価値」を、簡単にチェックできる機能です。

 

その時計、価値の高いもの=「今回のクラスよりも、ひとつ格上のクラス並みの好時計」で快走したものか否かを診断し、

 

 高価値だった場合はどのレースがそれに該当するのか、 そして今回の出走馬同士で時計の価値を比較した結果、

 

 今回のレースで「近走の時計の価値的に狙えるのはどの馬なのか」まで、

 各レース毎にすべて自動的に計算・抽出して、出走表上でお知らせします。

 

 【機能3】

 

・レースレベルチェック機能

 

出走馬それぞれの、前走以前のレースの「レベル」を簡単にチェックできる機能です。

 

前述「格上時計チェック」機能と意味合い的には似た機能ですが、当機能の異なる点は時計面「以外」の観点から独自の評価方式で前走以前の各レースのレベルをチェックしています。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

競馬|全自動『当たり馬券抽出ソフト』ニトロ1

 

 

 


 【機能4】

 

・「小回り実積」チェック機能

 

テンから速いペースで流れたレース=各馬の力の元値の高低が素直に結果に反映される事が多いもの。

 

 特に(最後まで流れが緩まない)小回りでのしいペース戦で好位で流れに乗った上で崩れなかった馬は要注目です。

 

 当機能は、そんな「要注目」の走りを見せてきた馬はどの馬か、

 近走のうちどのレースがそれに該当するのかがひと目で分かるようにしました。

 

 

 【機能5】

 

・各詳細データ計算表示機能


 「母父馬」成績チェック

 

「枠番別」成績チェック

 

「騎手・調教師・種牡馬・馬主」成績チェック

 

 ・厩舎の勝負気配まで

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

競馬|全自動『当たり馬券抽出ソフト』ニトロ1

 

 

 

当ソフト「Nitro1(ニトロワン)」を駆使して、「深く、正確に」レースを予想して、的中の増加を目指しませんか?

 

 取り組む…といっても、当ソフトの操作は全てかんたん「ほぼワンクリック」!ですので、どなた様にも手軽に取り組んで頂けます。

 

 

競馬のレース結果を大きく左右する2大要素「能力」「適性」についてシベリアンがあらためて徹底研究、最新+極秘のロジックを確立!

 

貴方は、そのロジックから導き出される、各レースの「狙うべき馬」をレース前に当ソフトでしっかり確認して、自らの予想&馬券に活かすだけ!

 

まさに実用性満点の「極秘の予想ソフト」です! ほんのわずかな時間を使うだけで、しかも「ほぼワンクリック」で、レース毎のシベリアンの考え・分析結果・予想が手に入ります!

 

「本当なら自分で徹底的に考えて馬券を買いたいけど作業が面倒だし、時間も取れない…」


という方にも朗報の当ソフト!ともあれ活用のしかたは自由自在!

 

内容には、絶対の自信アリ!

 

あらゆる競馬ファンの方に効果的にお使い頂ける自信アリ!

 

珠玉の自信作をぜひ手にしてください。その名も

 

Nitro1(ニトロワン)

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

競馬|全自動『当たり馬券抽出ソフト』ニトロ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。